汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

桜、桜の秩父路

C58363上越線での試運転・・・をなんとか終えて、

秩父に帰ってきました。。。



そしてC58363にとってのホームグラウンドは、

まさに桜、桜、桜で、C58363をお出迎えです。。。。



まずは広瀬川原での機回しから・・・・

秩父鉄道 C58363 広瀬川原

秩父鉄道 C58363 広瀬川原
2012/04/13 秩父鉄道 C58363



そして桜並木を後に、広瀬川原を出発です!!

秩父鉄道 C58363 広瀬川原

秩父鉄道 C58363 広瀬川原
2012/04/13 秩父鉄道 C58363  試5001レ



次のポイントはちょいと悩みましたが、無難にこの河原に来てみました。。。

秩父鉄道 C58363 上長瀞荒川橋梁

秩父鉄道 C58363 上長瀞荒川橋梁
2012/04/13 秩父鉄道 C58363  試5001レ




返しは、5001レではみなさんが集結してたであろうこのポイントへ。。。。

秩父鉄道 C58363 上長瀞

秩父鉄道 C58363 上長瀞
2012/04/13 秩父鉄道 C58363  試5002レ


いろいろ好みはあろうかと思いますが、

人・人・人の人並みの賑わいに翻弄されることなく、

の~~んびりの撮影を堪能しました!(笑)



そしてこの日の最後。。。

プロカメラマンの某N氏をリスペクトしてみましたが・・・・


秩父鉄道 C58363 広瀬川原

秩父鉄道 C58363 広瀬川原

秩父鉄道 C58363 広瀬川原
2012/04/13 秩父鉄道 C58363  試5002レ



う~~ん、ぜんぜんイマイチどころかイマ百ですう。。。。(爆)(笑)



最後のオ・マ・ケ!!

秩父鉄道 C58363 広瀬川原
2012/04/13 秩父鉄道 C58363




桜満開の秩父路に立ち合えたことに、ただひたすら満足。。。。。

次は新潟・磐西での桜に期待・・ですが・・・・











C58363 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金環日食 | ホーム | 春?臨、上越線 Vol.4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
