汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

春?臨、上越線 Vol.2

前回に引き続き、上越の返し編。。。


昼前に降り始めた雨は強い風を伴い、

水上界隈はほとんど暴風雨状態・・・・ (>_<)


なああ~にも考えることなく、

いつものように、いつもの場所に陣取ってみやした。。。。(爆)


そして、

強風がもたらした『踊る白煙祭り』をご覧ください(笑)



上越線 D51498 水上

上越線 D51498 水上

上越線 D51498 水上

上越線 D51498 水上

上越線 D51498 水上

上越線 D51498 水上

上越線 D51498 水上
2012/03/31 上越線 D51498  9736レ



言わずもがなの見事な白煙協奏曲!!(ちとオーバー??か、ハハハ)

まぁ、ある程度、思ったとおり、いや思った以上の暴れっぷり  (^_^;)


この後の中望遠でのカットは、それこそ見事な白煙を纏う物体・・・

いや、白煙そのものが動いていく姿が写りこんでおりました! トホホ。。。(大笑い)









D51498 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春?臨、上越線 Vol.3 | ホーム | 春?臨、上越線 Vol.1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
