汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

秋の上越

毎年の恒例行事となっているこの場所へ今年も参拝??です(笑)


予報は曇りやったんですが、見事期待を裏切るどピーカン。。。

しかもここ数年、毎年のように登ってるん中で、

記憶の限り、過去にあまりなかったんやけど、

今年はもう既に三脚多数・・・

あの狭いスペースに10人近くがひしめきあうという、ある意味過酷な状況・・・・・(爆)


そして主役がやってきて。。。。。


上越線 D51498 諏訪峡俯瞰

あちゃあ・・・ちょいとスカ気味・・・・・・



上越線 D51498 諏訪峡俯瞰

上越線 D51498 諏訪峡俯瞰




S字を抜けたとこで、やっと本気の煙に。。。


上越線 D51498 諏訪峡俯瞰

上越線 D51498 諏訪峡俯瞰
2011/11/13 上越線 D51498  9735レ



う~ん、、、例年に比べてやはり紅葉の色合いはイマイチかなあ・・・

天気は期待を裏切って晴れたんやが、煙もイマイチ・・・・・


ってなとこで、諸々の事情ありきで、返しを撮らずにそのまんま撤収!!(爆)



結局、総じてイマイチな出撃。。。。。でやんした(苦笑)










D51498 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年~(秋の山口線その1) | ホーム | 秋の磐西>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
