汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

群馬DCエンディング~本編~その2

前回の続きで、重連+旧客の2日めの続き・・・第2弾。。。。。


D51498+C58363 後閑の築堤、お立ち台前を通過するとこからの続きでやんす(苦笑)


上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰

上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰

上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ


ここらあたりまではなかなかの爆煙ですなあ。。。 (^!^)v



上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰

上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ


S字に入ってきましたが、ここではまたまた、おさぼり??モードでんなあ・・・



上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰

上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ


S字を過ぎたとこでまたまた爆煙。。。エエ感じですなあ。。。。。 (~!~)vv



上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ



これは今回ラストのオマケでやんす(笑)

ひそかに上り線に、115系の普電が隠れておりまあ~~す!! (笑)×2






D51498 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<群馬DCエンディング~本編~その3 | ホーム | 群馬DCエンディング~本編~その1>>

コメント

ずいぶんとご無沙汰しています。お元気ですか?
私は、久しぶりに仕事を再開し(といってもぜんぜん違う業種ですが)なんだかかんだと毎日忙しい毎日を送ってます。こちらは、もう霜がおり出して冬も間近です。
2011-11-21 Mon 04:21 | URL | Koto [ 編集 ]
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
ここ数カ月ほど、遠地通いが続いているため、
なかなかレス返せませんでした m(_ _)m

おいらの町もやっと冬がやってきたかなあ・・・
いう寒さになってきました。

今年の冬は何回雪景色に遭遇できるんかなあ・・・思うている今日このごろです(笑)
2011-12-03 Sat 21:41 | URL | ジャイアントねこパンダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
