汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

群馬DCエンディング~本編~その1

ちと?かなり??間が空いてもうたんですが、

群馬DCエンディングの重連の2日目。。。。。


重連&旧客というシチュエーション・・・


どこで撮るんが一番エエんかいろいろ迷うたんですが、

上から撮るんが下界の喧騒を避けられることも手伝い、

こんなとこからの絵となりました。。。


上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ


沼田を発車した列車が2本めの川を渡ってやや左にカーブしたあたり。。。

かなり爆煙なんでは・・・と思うんですが・・・・・(笑)



上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ

ちょうど雲の影に入ってしまいましたでございますうう(爆)



上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ


後閑進入手前のチョイと惰性モードかなあ・・・




上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰

上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ


後閑発車直後の右カーブんとこ。。。

かなり2両とも気合いが入ってるようです!!




上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰
2011/09/24 上越線 D51498+C58363  9735レ


お立ち台を目前にしてのおさぼり・・言うか、一息入れた言うか・・・・




上越線 D51498+C58363 大峰俯瞰



まさにお立ち台を通過するとこ。。。

2両のカマが力を合わせて、気合いの爆煙と言えるんではないでしょうか。。。。。 (^!^)vv


運転を司っている方々には、いろいろとたいへんなんでしょうが、

素晴らしい光景を拝させていただいて、ホンマ感謝×2でござりまするう・・・ m(_ _)m






D51498 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<群馬DCエンディング~本編~その2 | ホーム | 群馬DCエンディング~序章~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
