汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

2014年最後の出撃!!

昨年度末の、

昨年最終の出撃より。。。

久しぶりの煙ネタ。。。。


クリスマス&年始に運転してくれるという

ありがたや秩父鉄道。。。。。



っちゅうこって、恒例のこの場所へ・・・



秩父鉄道 C58363 荒川橋梁俯瞰

秩父鉄道 C58363 荒川橋梁俯瞰
2014/12/21 秩父鉄道  C58363  5001レ



天気はいま一つながら、

なかなかの綺麗な白煙をたなびかせてくれました!   (^ ^)v




そして午後から日差しが回復してきそういうことで、

ギラリ目当てに転戦です。。。。



信越本線 C6120 安中板鼻

信越本線 C6120 安中板鼻
2014/12/21 信越本線  C6120  9136レ




山下りがSLの舞台いうことで、

煙は期待するべくもありませんが、

光線具合などのシチュエーション的には、

選択肢が増えたんやないかなあ.... (笑)







C58363 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | リバイバル富士>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
