汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

リバイバル富士

これも昨年12月の話し。。。


東京駅開業100周年イベントの一つとして、

東海道線を寝台特急『富士』のリバイバル列車が走ると聞きつけ、

これはいつものあそこに撮りに行こういうことで・・・・



東海道本線 EF65501+24系 石橋山

東海道本線 EF65501+24系 石橋山

東海道本線 EF65501+24系 石橋山

東海道本線 EF65501+24系 石橋山
2014/12/19 東海道本線 早川~根府川  EF65501 + 24系寝台編成
             東京駅開業100周年記念団体臨時列車『富士』 





ここを通過する時間帯が遅かったため、

案の定、お天道様はお山の後ろっ側に隠れてしもうたが、

まあまあ、思ったところで、

思ったもんが撮れたんで、OK!OK!!  (笑)









その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年最後の出撃!! | ホーム | 福岡訪問ついでの500系の撮影なり!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
