汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨年11月~12月のドクターイエロー あれこれ_その3

引き続き、ドクターイエローの第3弾。。。


以前から一度行きたい思うてたんが、

今回の撮影ポイント・・・・

お休みの日に走るタイミングを狙って、

家族全員でテラスに陣取りました。。。。。(笑)



東海道新幹線 ドクターイエローT4編成 ITOCIA

東海道新幹線 ドクターイエローT4編成 ITOCIA
2014/11/24 東海道新幹線 品川~東京  923系ドクターイエローT5編成  回送


まずは、大井総合車両所から東京への回送シーンより。。。




東海道新幹線 ドクターイエローT4編成 ITOCIA

東海道新幹線 ドクターイエローT4編成 ITOCIA

東海道新幹線 ドクターイエローT4編成 ITOCIA
2014/11/24 東海道新幹線 品川~東京  923系ドクターイエローT5編成  9335A



こちらが東京駅を出発し、

西下していく(通常の検測ではなく試運転)ドクターイエロー!!



この撮影後、

とても美味なイタリア料理とワインを堪能させていただきました。。。。(笑)


しかし、この日の曇り空は、

テラスでの食事には、

ちと、いやかなり寒~~い もんでした  (^ ^;)







スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨年11月~12月のドクターイエロー あれこれ_その4 | ホーム | 昨年11月~12月のドクターイエロー あれこれ_その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
