汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

最初で最後?のニセコ~その2

ニセコ第1日めの返し編。。。



とその前に、倶知安からニセコへの回送編より

羊蹄山バックの第2弾!


函館本線 C11207 サンモリッツ大橋

函館本線 C11207 サンモリッツ大橋

函館本線 C11207 サンモリッツ大橋

函館本線 C11207 サンモリッツ大橋
2014/10/18 函館本線  C11207


ちょいと遊んで、被写体流しと本気流しのダブル流し!!

なんてね....



この後が本番の返し編。。。。


函館本線 C11207 サンモリッツ大橋

函館本線 C11207 サンモリッツ大橋

函館本線 C11207 サンモリッツ大橋

函館本線 C11207 サンモリッツ大橋
2014/10/18 函館本線  C11207  9223レ


ここでのメインカットはこちら。。。。。

列車を沈ませんためにこちらは明るめに・・・・・





そしてこの日の最後も、

王道の撮影ポイントへ。。。


函館本線 C11207 北四線・倶知安寄り

函館本線 C11207 北四線・倶知安寄り

函館本線 C11207 北四線・倶知安寄り

函館本線 C11207 北四線・倶知安寄り

函館本線 C11207 北四線・倶知安寄り

函館本線 C11207 北四線・倶知安寄り
2014/10/18 函館本線  C11207  9223レ



羊蹄山バック第3弾!!


いうことで、午前は頭に雲の帽子を被っていましたが、

午後はくっきりその姿を見せていただきました(笑)


若干なりとも冠雪しているところが、

またなんともエエ感じでござんす   (^ ^)v






C11207 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最初で最後?のニセコ~その3 | ホーム | 最初で最後?のニセコ~その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
