汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

5月末なのに真夏?の上越線~上り編

日本代表のW杯初戦、負けちゃいましたねええ........

ツウの皆様がご指摘のとおり、

あれだけ攻撃できない?させてもらえない??

まあ、どちらにしても、必然の結果とでも言えるのではないでしょうか・・・

次戦以降の奮起&キセキ(やるべきことができればキセキは起きる!)に期待したい。。。



ちゅうことで、続けざまに真夏のような5月末の上越線上り編の巻。。。。



またまた水のある風景第3弾です。。。。。


上越線 D51498 利根川第三橋梁

上越線 D51498 利根川第三橋梁

上越線 D51498 利根川第三橋梁

上越線 D51498 利根川第三橋梁

上越線 D51498 利根川第三橋梁
2014/05/31 上越線 D51498 8736レ


ここは、景色はエエんやが、

ほぼ無煙覚悟で久々にやってきました。。。

が、意に反していうか、めずらしく若干の煙がたなびいていて、

ラッキーな絵に。。。。



上越線 D51498 第一堰上踏切

上越線 D51498 第一堰上踏切

上越線 D51498 第一堰上踏切

上越線 D51498 第一堰上踏切
2014/05/31 上越線 D51498 8736レ



最後はいつものこの場所へ・・・

とりあえず、この日は結果、広角系レンズで纏めてみました....

なんちゃって、でもまあまあの手ごたえやったかなああ。。。。(笑)






D51498 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<門デフの秩父C58~2013年版 | ホーム | 5月末なのに真夏?の上越線~下り編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
