汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

錦秋の磐越西線~2013年版 その4

このシリーズの最後。。。


こん時の出撃の最終日は、久しぶりにこんなとこで、

東京)U氏、I氏となかよく肩を並べての撮影に・・・・



磐越西線 C57180 川吉踏切

磐越西線 C57180 川吉踏切

磐越西線 C57180 川吉踏切
2013/11/04 磐越西線 C57180 8226レ




俯瞰も病みつきで止めれまへんが、

こういう接近戦で爆煙のボリューム感を楽しむんも、

なかなかエエもんでんなああ。。。。(笑)


秋の行楽シーズンの3連休ということもあり、

帰りの渋滞を鑑みて、返しは撮らずに早めに撤収!!   (> <)






C57180 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真岡の重連 | ホーム | 錦秋の磐越西線&只見線~2013年版 その3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
