汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

関東地方の大雪の後の出撃なり!!

関東地方を襲った大雪の影響により、

高速道路は完全封鎖!?


お陰さまで岩手には出撃できず、

新たに復活したC58に会うことも叶わず・・・


多少なりとも雪景色を求めて、

北関東・真岡の地へ出撃。。。。



真岡鉄道 C1266 市塙

真岡鉄道 C1266 八木岡
2014/02/16 真岡鉄道 C1266 6001レ


とりあえず、ガンバって車走らせて、

なんとかギリここに辿り着きました。。。


雪景と青空とのコラボは、

多少なりとも鬱憤晴らしに・・・・




真岡鉄道 C1266 市塙

真岡鉄道 C1266 市塙
2014/02/16 真岡鉄道 C1266 6001レ


この辺りは、もうあまり雪は残ってません.....





真岡鉄道 C1266 天矢場サミット

真岡鉄道 C1266 天矢場サミット
2014/02/16 真岡鉄道 C1266 6002レ


返しのこの場所は、

多少なりとも煙期待やったんですが・・・(爆)



真岡鉄道 C1266 八木岡

真岡鉄道 C1266 八木岡
2014/02/16 真岡鉄道 C1266 6002レ



最後は、沿線の中で、

一番綺麗に積雪が残っていると感じた、

ココに戻ってきました。。。


真岡らしい、ほのぼのした雪景色が、

ほんのちょっとだけでも、

撮れたんではないんやないかなああ。。。。。(笑)






C1266 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<晩秋の磐越西線 ~2013年版/その2 | ホーム | 晩秋の磐越西線 ~2013年版>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
