汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

3月_試運転シーズン~C57180編

秩父よりそのままシーズンイン前の磐越西線へ。。。


秩父から1日空けて、C57180の試運転1日め・・・

試運転1日めは恒例の津川までで、

ディーゼル機関車DE10との重連単機!

ダイヤにもかなり余裕のスジ....


とりあえずこんなところからのスタート!!



磐越西線 C57180 新能代川

磐越西線 C57180 新能代川
2013/03/18 磐越西線 C57180 試9228レ




新関でのバカ停を利用して先回り。。。

五泉でトラブル発生したらしく、

予定よりもかなり遅れての登場・・・・



磐越西線 C57180 早出川

磐越西線 C57180 早出川

磐越西線 C57180 早出川

磐越西線 C57180 早出川

磐越西線 C57180 早出川
2013/03/18 磐越西線 C57180 試9228レ



昨秋からの門デフ仕様のままの姿形は、

真横からの構図がまさしくピッタンコ?!

門デフ、チョー美しい!!(笑)




またまた次のポイントへ先回り。。。。


磐越西線 C57180 阿賀の里

磐越西線 C57180 阿賀の里

磐越西線 C57180 阿賀の里
2013/03/18 磐越西線 C57180 試9228レ




そして返しはディーゼル機関車に引かれてのバック運転。。。

なんで流して撮ってはみましたが・・・・


磐越西線 C57180 津川漕艇場

磐越西線 C57180 馬下
2013/03/18 磐越西線 C57180 試9229レ



う~~ん、あまりにヘタクソで笑えません....  (- -;)


煙らしい煙には恵まれへんかったですが、

これはこれである意味、試運転らしい。。。。(笑)








C57180 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年。。。気合を入れ直しての初更新~クリスマストレインより | ホーム | 3月_試運転シーズン~C58363編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
