汽車ぽっぽ写真館

蒸気機関車に魅せられた筆者が、蒸気機関車を追いかけて&撮影した作品を、恐れ多くも紹介してみようというサイトです。         SL以外にもその時々に気に入ってGETした内容を紹介していく予定です。



スポンサー広告 |

3月の上越線~その2

旧客の蒸気暖房の確認のための試運転の上り編。。。


いつものお決まりのコースで、

まずは、とは言っても久しぶりの水上駅から。。。。



釜替え後の本線への回送


上越線 C6120 水上

上越線 C6120 水上
2013/03/05 上越線 C6120



本線、出発進行!

上越線 C6120 水上

上越線 C6120 水上

上越線 C6120 水上

上越線 C6120 水上
2013/03/05 上越線 C6120  試9736レ



強い風に煙が流されてしまいましたが、

良い煙であることに変わりありまへん!!   \(^^)/



そしていつものパターン化ポイントへ。。。


上越線 C6120 赤城町宮田

上越線 C6120 赤城町宮田

上越線 C6120 赤城町宮田
2013/03/05 上越線 C6120  試9736レ



上越線 C6120 八木原手前
2013/03/05 上越線 C6120  試9736レ



最後のポイント・・・

ちょうどエエ高さの太陽光をバックに・・・思うたんやが....


この日は平日.....

見事に下りの貨物に被られました(爆)


なので、旧客の後追いのみのUPです  (> <)

( そやけど、何も考えんとUPしたら、
  思った以上に暗うて、旧客なんやか何なんやか、
  わかりまへんなああ、ははは    (^^;)
                         )







C6120 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月_惜別200系~その2 | ホーム | 3月の上越線~その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
